2009年1月21日水曜日

Dieting_Happiness_health_Dieting

こんにちは、Happiness_health案内人のヒデです。
今回、お話する、Dietingは、
Diabetic を、テーマに、お話しますね。
あなたは、何かタイプのDiabetic で長くよく生きる人々の最高機密の1つが、彼らが運動で自分達の血糖誤りを「消す」ということであることを、知っていましたか。
これはなぜ働いていますか、 それは本当に簡単ですよ。
あなたの筋肉はあなたの体重のおよそ40パーセントだけを占めますが、それらはあなたがあなたの炭水化物取入口を通って得る、
どんなブドウ糖荷重の80パーセントも占めることができますよ。
したがって、インシュリンのあるなしにかかわらず、ブドウ糖を取るあなたの筋肉の能力を高めることによって、
運動は他の何よりも近くにあなたの誤りが、高い血糖に通じるあなたの食物、インシュリン、または他の薬物療法で「消す」であるのに来ますよ。
例えば、困難であるか長引いている練習に続きますが、通常他の少しの時にも処理しないで、人々は、より多くの炭水化物を食べて、より効果的にそれを処理できますよ。
身体的活動に続いて、また、この効果の多くがあなたの身体の、インスリン作用のためですよ。
あなたのインシュリンがうまくいくとき、あなたはそれの以下が、同じくらいか、よりすばらしいブドウ糖を下ろす効果さえ必要としますよ。
あなたの筋肉グリコーゲンが最も使い果たされて、補給を必要とするとき、運動に続いて、インシュリン動作で最も大きい増進は時間わずかに、起こりますよ。
運動の後により多くの炭水化物を食べるのをうまくやることができます、この間に、あなたはあなたが食べるどんな炭水化物も処理するのに、
おそらくかなり少ないインシュリンが必要があるでしょう、そして、特に、それが奮闘を要して長引いたならね。
Diabetic に伴う成功へのそれらの他の秘密のいくつかが何ですかね、彼らは感情的の全域を尽くして、知識、コントロール、食事の、
そして、他の運動、薬物療法、および技術は歯ブラシを運びますか、どんな目的のために、あなたは尋ねますかね、
自分が誘惑されるのを妨げるのに食べた後に歯を磨くのに、さらに食べてくださいね。
もちろん。 実際に、それは実際に非常に良い提案ですね。
また、あなたが夕食を終えた後にそれは晩にうまくいきますよ。
あなたの食事が完了していたすぐ後に、前に進んで、歯を磨くなら、あなたはデザートを食べるか、またはその後さらに軽食をとるので、
いくらか抑制的であると感じるべきですね。
この、続きは、次回お話しますね。

0 件のコメント: