2009年1月16日金曜日

Supplement_ Happiness_health_Dieting

こんにちは、Happiness_health案内人のヒデです。

今回、お話する、Dietingは、

Supplement を、テーマに、お話しますね。

Supplementで、多くの人々が、健康を維持して、改良するのに、
自然療法に変わって、ハーブ系Supplementと、ビタミンを、
使用していますよ。

人は、年をとることのサインを防いで、やせることにおける、
助けかたや、健康全般を改良するために、製品を見つけます。

完全な売り込み口上がある製品が、あなたの健康問題が、
何かあっても、確実にあるので、あなたはすぐ、それを買いたがっています。

様々なハーブと、ハーブ・エキスの、治療効果と、応用に、
実行された、無数の研究があります。

この研究の結果、有力な証拠は、健康によい食事と、
ライフスタイルに、ハーブ系Supplementを、追加するのが、

有益である場合が、あることを示しましたよ。

また、様々な状態を扱って、一般的な幸福を、促進する多くの、
自然な、健康補足がありますね。

およそ何百もの、異なったハーブ系Supplementを、
見つける、インターネットの、多くの場所と、それらが、

あなたのために、できることがありますよ。

或るものは、非常に温和であり、ほとんど、何もしません。

他のものは、非常に集結されます、そして、彼らは逆に、
あなたが、現在飲むことができる、処方薬と、店頭取引の、

薬物療法と、対話できますよ。

しばしば補足で要求された利益で、人々をに販売します。

「それは安全です」と、彼らは言いますよ。

「それはただの、ハーブ系Supplementです!」

それが安全でないかも、しれないことを見つけて、
あなたは、驚くかもしれませんね。

あなたは、私たちの処方薬、店頭取引の薬物療法、
さらにおよび不法な、不正に使用された、麻薬さえの多くが、

植物から来る成分を、すべて含むと、わかりますか?

タバコは植物ですが、それは、タバコが
「すべて自然で、健康な」製品であることを、意味しますか?

けしは非常に中毒性的、そして、致命的な不正に、
使用された麻薬を、製造する際に、使用される美しい花です。

多くのハーブ系Supplementが、合衆国で規制されないことを学んで、
あなたは驚くかもしれませんね。

メーカーは立証します。いいえは、彼らの有効性か保証が、
彼らの安全であると、立証しなければなりませんね。

多くの栄養補助食品は、それらが主張する、
ハーブを含んでさえ、いないかもしれませんよ。

特に、あなたが気付くと、毎日の養生法に絶えず、
もう少し加えているなら、ハーブ系Supplementは、

かなり高価である場合がありますね。

何人かの人々が、2か3つの補足と共に、ただ始めます、そして、
次に、それらは、他のものに関して、読みます。

少し、長くなるので、次回に、続きを、お話します。

0 件のコメント: